あまのじゃく

乙女ゲームの紹介と感想です。
個人の主観と偏見に基づいて書かれています。
ネタバレにご注意ください。
BLゲームはこちら
line
◆機種別◆
PSPゲーム
DSゲーム
PS2ゲーム
PCゲーム
PCゲーム(R18)
その他
◆発売日別◆
2012年〜
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
〜2005年
◆その他◆
評価基準
管理者のブログ
メールフォーム
BLゲーム

home



評価基準-星の数について
line

個人の偏見と価値観をもって決めていますので、プレイした人によって評価は大きく変わると思います。
つまり、この星の数についてはあまり気にしないでくださいw

どうでもいい目安としては、★8個以上で人に自信を持って勧められるレベル。
★6個あたりで、プレイしていて心の中がもやもやする感じ(意味不明)です。
本当にどうでもいいですねww


★★★★★★★★★★…大満足!何周でもプレイ。

★★★★★★★★★☆…満足。もう1度プレイしようかな。

★★★★★★★★☆☆…概ね満足。買ってよかった。

★★★★★★★☆☆☆…まあまあ。

★★★★★★☆☆☆☆…損した気はしないけど、買わなくても良かったかな〜という気分。

★★★★★☆☆☆☆☆…う〜ん、買わなくて良かったな。

★★★★☆☆☆☆☆☆…微妙。

★★★☆☆☆☆☆☆☆…以下ノーコメント。

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆







↑top
inserted by FC2 system